サイト更新日記

パチスロサントラページ公開作業完了!

ふぃ~(;´∀`A)
一部PS2ソフトと同梱されているサントラCDを除けば
パチスロサウンドトラックページの作成作業が全て終わりました。

https://slot-ru.net/soundtrack/

気が向いたら購入したりする程度の収集でしたが、
ちゃんと数えてみると128のサントラがありました(@_@;)

自分で言うのも何ですが意外に集めてたんですねぇ!

10年近く前に購入したサントラなんかはもう、
情報探しだけで半日がかり。

自分で自分を褒めてあげたいです(笑)

今度からは入手して即UPくらいにしないとな~(ノ´∀`*)
絶対滞るww

さて、そうなるとさらなる高みを目指して(?)
携帯サイトとスマホサイト作成もしたいですね!

あと前に宣言しましたがパチスロ・パチンコ小冊子の
トレードサイトもどうしようかな・・

今考えているのはSNSを構築してコレクター同士で情報共有も
できるといいかなと思うんですけど実際にニーズがあるかどうか(;´Д`)

サーバーを借りるのもそれほどお金のかからないところ探さないと。
OpenPNEを使おうとは思っていますが、私なんかでもカスタマイズは出来るんかな・・・とか。

新しく作るのはたのしいですけど、頭が追いつかないぞ~!!

-サイト更新日記